人生山少なめ 谷多め

ニートから社長そして転落・・・今は夢に向かって努力中!

ニートから社長そして転落・・・今は夢に向かって努力中!な男 『伊達ユウジ』 とは

自己紹介

ブログを始めたきっかけや目的を書く前にまずは自己紹介します!

  • 名前  伊達ユウジ
  • 年齢  30代後半
  • 住まい 関東
  • 家族  嫁×1 子供×2 犬×1
  • 仕事  IT自営(WEB制作、コンサルティング、情報サイト運営など)
  • 夢   会社再興!、歴史系オンラインゲーム制作、キャンプ場経営

現在の状況はこんな感じです(^^;

これまでの事をざーくり説明しますと・・・

  1. 20歳でコンピューター系の会社に就職
  2. その会社から派遣して大手電機メーカーへ
  3. 3年で嫌になり退職
  4. 1年間オンラインゲームにはまりニート
  5. 1年後に一念発起(ダジャレじゃないですが・・・)
  6. WEB制作会社に就職
  7. WEBの技術とプログラムの技術を融合し、副業で情報サイトを作る
  8. WEB制作会社の給与40万に対して、副業の情報サイト月500万突破
  9. 社長より独立すれば?と言われ独立

というところから、信頼していた社員に裏切られ○○されそうになったり、

取引先の社長が○○してしまったり、国税局に○○○されいじめられたり(笑)、

購入したサイトが世界中でパニックとなった○○○○○○○で大パニックになったり

などさまざまな事があって現在にいたります(^^;

 

このままではアカン! とは思ってみたものの

性格的には何かないと動かない性格なので

思い切ってこれからの挑戦を公開して

皆さんに見てもらいながら進められればと思っています(^^)

 

細かいお話は追々書いていこうと思いますので興味がある方は

是非読んでみて下さい!!

 

 

ではまた(^^)/