人生山少なめ 谷多め

ニートから社長そして転落・・・今は夢に向かって努力中!

「自然の中でやりたい仕事だけをする!ストレスフリーな生活を送る為の宿題と答え合わせ」のつづき

だーて だーて だて 伊達ちゃんです!(言い続けます・・・)

 

 

前回、高校時代の回想録で終わってしまい(回想録すら終わってませんが)

全く題名と関係の無い内容であった事を謝罪致します。

誠にすいませんでした!

 

 

つまり前回言いたかった事を要約しますと、

楽な道を選んできた人生ですが・・・。

今さらそのライフスタイルを変えられる訳もないので

自分がやりたいと思った事だけを、自然の中で行い(山を開拓、自給自足的な)

ストレスを貯めない生活を送るべく、自分なりに課題を提起し

その成果などを発表する場としてこのブログを活用出来ればなと

考えております。

 

 

やりたい事だけをやる為には、それなりの収入を安定的に

得なくてはならないですし、

そもそも都会ではなく自然の中でという縛りがあるので

通常の働き方では実現出来ません。

 

理想は、DASH村のように里山を開拓しながら、様々なネットビジネスを

行っていければ最高です!

 

 

つまり

  1. 里山開発の為の資金を貯める(様々なネットビジネスに挑戦)
  2. 里山購入(千葉、長野、群馬あたり)
  3. 里山開発(城(家)、露天風呂、農地、牧場)
  4. 自然の中でネットビジネスをやりたい方を受け入れ(滞在型自然ネットカフェ)

 

に向けて頑張ります!

 

 

ではまた(^^)/