人生山少なめ 谷多め

ニートから社長そして転落・・・今は夢に向かって努力中!

このブログの目的 「自然の中でやりたい仕事だけをする! ストレスフリーな生活を送る為の宿題と答え合わせ」

だーて だーて だて 伊達ちゃんです!

 

 

ご存知ですか? このギャグ。

 

サンドイッチマンの伊達さんのギャグなんですが・・・

 

もはやご本人ですらやっていないこのギャグをこれからあえて言い続けてみます(笑)

 

 

 

 

前回、初めての記事でざーくり自己紹介をさせて頂いたのですが

詳細の生い立ち→現在の状況までは少し置いておきまして・・・。

 

私の夢と言いますか、伊達はこんなこと考えてるんだよ~

こんな人間なんだよ~

というのを書いて行きたいと思います。

 

伊達の特徴

  1. 安易な道を選ぶ
  2. 集中力が続かない(このブログ続くのかしら・・・)
  3. 極度の心配性
  4. だがすぐ寝れる

 

伊達はもはや安易な道ばかりを選んできてここまで来たと

言っても過言ではありません。

基本楽したがりです。

 

それは、そうですね・・・

今思い起こせば高校卒業後の進路選択の時からそうだったのかもしれません。

 

 

 

(回想)

 

 

 

 「おはよ~」

 

母「あら、今日はお休みなのに朝早いわね~」

 

 「昨日あんまり眠れなくてさ・・・」

 

母「珍しいわね。寝る事だけは誰にも負けないのに・・・」

 

 「やっ、やかましわ!」

 

 

 

 

(あっ)

 

 

 

 

 

アカン

こんな小説テイストで記事書いていたら時間がいくらあっても

足りない!

 

やっぱり、箇条書きで・・・

 

 

 

 

 

 

(・・・!?)

 

 

 

 

バイ

というより、このペースだと題名に記した

 

「自然の中でやりたい仕事だけをする! 

    ストレスフリーな生活を送る為の宿題と答え合わせ」

 

まで確実に辿り着かない!

 

 

 

 

どうする!

どうするよ俺!?

 

 

 

 

つづく(^^)/